ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 佐伯土木事務所 > 株式会社サン・ルーム佐伯営業所が国土交通大臣表彰を受賞されました

株式会社サン・ルーム佐伯営業所が国土交通大臣表彰を受賞されました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年8月29日更新
 国土交通省では、8月1日から8月31日までの1か月間を「道路ふれあい月間」とし、その行事の一環として、道路交通の安全、道路の正しい利用、道路愛護等の活動を行い、その功績が特に顕著な民間の団体または個人に対し、感謝状を贈り、表彰することとしています。
 このたび「株式会社 サン・ルーム 佐伯営業所」様がこれまでの道路愛護活動に対し、国土交通大臣表彰を受賞されました。
 

受賞者及び功績概要

 
受賞者  株式会社 サン・ルーム 佐伯営業所

功績概要
 平成25年から毎週5日、営業所前の県道佐伯津久見線において、跨線橋を含む約200mの区間において、非常に丁寧な路肩・歩道のごみ拾いなどの清掃活動を行っています。
 年間約250日という多くの日数で活動しており、道路の愛護、美化保全に多大な成果を上げており、地域住民はもとより県民の模範となるものです。
 

国土交通大臣表彰感謝状授与式

 
 令和元年8月29日8時50分より株式会社 サン・ルーム 佐伯営業所にて国土交通大臣表彰感謝状授与式を行いました。

感謝状授与式

国土交通大臣表彰受賞おめでとうございます!


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください