ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 土木建築部 > 公共工事入札管理室 > 令和2年度 総合評価落札方式等説明会

本文

令和2年度 総合評価落札方式等説明会

印刷ページの表示 ページ番号:0002098377 更新日:2020年9月30日更新

R2総合評価落札方式等説明会

総合評価落札方式等説明会資料

※関係者へ制度改正等の周知を図るため、例年県庁舎会議室及び管轄土木事務所にて説明会
 を開催しておりましたが、今年度においては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
 会場での説明会は実施しないこととしましたのでお知らせします。

※説明会資料の内容に関する質問については、本ページに掲載しております『質疑様式』を
 利用し、大分県公共工事入札管理室(a17050@pref.oita.lg.jp)へ送付をお願いします。

※なお、質疑受付期間は下記のとおりとします。
 【令和2年5月21日(木)~5月29日(金)】

※回答については、質疑受付期間終了の後、とりまとめを行い、本ページに公表を予定
 しております。
          令和2年10月1日以降の取扱いは以下をご参照ください。


 ※電子入札ヘルプデスクの連絡先は以下のとおりですので、ご注意ください。

  TEL 0120-308-293

  運用時間 9時00分~12時00分・13時00分~17時30分(閉庁日を除く)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)