ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 土木建築部 > 公共工事入札管理室 > 令和3年度 総合評価落札方式等説明会

本文

令和3年度 総合評価落札方式等説明会

印刷ページの表示 ページ番号:0002140816 更新日:2021年5月21日更新

R3総合評価落札方式等説明会

総合評価落札方式等説明会資料

※関係者への制度の運用に関する説明会については、昨年度に引き続き今年度も新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、会場での説明会は実施しないこととし、資料配布(このホームページへの掲載)のみとしましたのでお知らせします。

※説明会資料の内容に関する質問については、本ページに掲載しております『質疑様式』を利用し、大分県公共工事入札管理室(a17050@pref.oita.lg.jp)へ送付をお願いします。

※なお、質疑受付期間は下記のとおりとします。
 【令和3年5月24日(月)~6月4日(金)】

※回答については、質疑受付期間終了の後、とりまとめを行い、本ページに公表を予定しております。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)