ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 道路建設課 > ★東九州自動車道・大分県内全線開通5周年記念★ ~スタンプラリー開催中~

★東九州自動車道・大分県内全線開通5周年記念★ ~スタンプラリー開催中~

印刷用ページを表示する掲載日:2020年7月20日更新

  平成27年3月21日に東九州自動車道の佐伯IC~蒲江IC間が開通し、大分県内の全線が開通して5周年を迎えました。

  これを記念して、東九州自動車道大分県北建設促進期成会と県南建設促進期成会では、東九州自動車道を利用して 

  沿線の観光地などを巡るスタンプラリーを開催しています。

  これを機会に県内の魅力あるスポットを巡っていただき、たくさんのご応募をお待ちしております。 

                 スタンプラリーポスター 

実施期間

令和2年7月10日(金曜日)~令和3年2月28日(日曜日) 

スタンプの設置場所

      東九州自動車道の県内にあるサービスエリアやパーキングエリアのほか
      高速道路の沿線に近い、道の駅や観光スポットなどに設置しています。
 
      詳細な場所は、スタンプ台紙でご確認ください。 こちら⇒スタンプ台紙

参加・応募方法

      1.大分県内の各エリアにあるスタンプ設置場所を訪れて、スタンプ台紙に備え付けのスタンプを押してください。
      
      2.応募要件に必要なスタンプを押したら、必要事項を記入し、 切手を貼って投函してください。
      
        ※賞品として、A賞とB賞の2種類があり、それぞれのスタンプ数に応じて応募ができます。
          応募要件については、スタンプ台紙に記載していますのでご確認ください。
          
              ※期間終了後、抽選のうえ当選された方には各エリアの賞品の中からいずれか一つの賞品をお送りします。
                     各賞品の当選者は1名ずつで、種類は選べません。
           なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

                                             

問い合わせ

     東九州自動車道大分県北・県南建設促進期成会事務局
     (大分県土木建築部道路建設課内)
     
     電話 097-506-4573

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください