ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 土木建築部 > 都市・まちづくり推進課 > みなさんの未来に遺したい大分の風景を教えてください

本文

みなさんの未来に遺したい大分の風景を教えてください

印刷ページの表示 ページ番号:0002151157 更新日:2021年9月11日更新

県民のみなさまが大事にしている、未来に遺したい大分の風景を教えてください!

複数思いつく場合は、何度でも回答できます!

アンケートフォーム

期間を延長しました!ぜひご回答ください。

アンケートはこちらから⇒https://forms.gle/1YdT1AVyL7gMPxPc6 (外部リンク)

※アンケートは1分程度で終わる簡単なものです。

アンケート項目

質問はこれだけです⇒『どこ』から見た『どんな風景』?

(例)『由布院駅』から見た『由布岳の風景』

   『別大国道』から見た『別府湾と別府の街並み』

アンケート回答期限

令和4年1月10日(月)まで

目的

県では、令和3年度から景観計画の策定に取りかかりました。
計画には以下2つの目的があります。
(1)県民・事業者・市町村・県が協働し、美しい県土を守り育て、次世代に引き継いでいく
(2)大分県らしい良好な景観の保全・形成を図るための方針を示す

そのために、まずは以下を把握するためにアンケートを実施します。
・大分県内にある素敵な風景
・次世代につなぎたい風景 など

未来に遺したい大分の風景(ポスター)

未来に遺したい大分の風景(ポスター) [PDFファイル/1.77MB]

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)