ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 用度管財課 > 一般競争入札のお知らせ(平成31年度年間単価契約(文具・紙類・オフィス用家具))

一般競争入札のお知らせ(平成31年度年間単価契約(文具・紙類・オフィス用家具))

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月15日更新

平成31年度年間単価契約(文具・紙類・オフィス用家具)一般競争入札のお知らせ

平成31年3月15日

次のとおり一般競争入札を実施します。

なお、本件は「大分県物品等電子入札システム」により入札を行います。

「大分県物品等電子入札システム」へは、大分県のホームページ(用度管財課)からログインしてください。

https://www.pref.oita.jp/soshiki/20100/roguin.html

購入物品

【年間単価契約】

 指定ファイル(背幅伸縮式ファイル A4-S 白)

 再生PPC複写紙 リコー A4

 再生PPC複写紙 共用紙 A3 

 再生PPC複写紙 共用紙 B4

 事務用椅子(その他職員用)オカムラ

 片袖机

納入期限

  契約担当者の指定する日

納入場所

  契約担当者の指定する場所

「大分県物品等電子入札システム」による入札参加申請期限

  平成31年3月28日(木曜日)午前10時00分

「大分県物品等電子入札システム」による入札金額の入力期限

  平成31年4月1日(月曜日) 午前10時00分

「大分県物品等電子入札システム」による入札金額の開札予定日時

  平成31年4月1日(月曜日) 午前10時30分

入札公告及び入札説明書(仕様書等)

こちらをご覧ください。なお、「大分県物品等電子入札システム」にも掲載しています。

案件名

入札金額入力期限

入札公告入札説明書

指定ファイル 白

平成31年4月1日(月曜日)

午前10時00分      

入札公告(指定ファイル白) [PDFファイル/105KB]入札説明書(指定ファイル白) [PDFファイル/208KB]
再生PPC複写紙 リコー A4入札公告(リコーA4) [PDFファイル/104KB]入札説明書(リコーA4) [PDFファイル/198KB]
再生PPC複写紙 共用紙 A3入札公告(共用紙A3) [PDFファイル/104KB]入札説明書(共用紙A3) [PDFファイル/262KB]
再生PPC複写紙 共用紙 B4入札公告(共用紙B4) [PDFファイル/104KB]入札説明書(共用紙B4) [PDFファイル/262KB]
事務用椅子(その他職員用)オカムラ入札公告(事務用椅子) [PDFファイル/104KB]入札説明書(事務用椅子) [PDFファイル/199KB]
片袖机入札公告(片袖机) [PDFファイル/103KB]入札説明書(片袖机) [PDFファイル/216KB]

  ・「入札説明書」中の「仕様書」の内容については、十分にご確認ください。 

入札参加の条件

  ・ 「大分県物品等電子入札システム」により、事前に入札参加申請を行い、入札参加につき承認を受けた者であること

  ・大分県内に本店、支店または営業所を有する者であること。

入札結果の公表

  入札結果(落札者・落札金額)については、入札実施の翌月15日までに「平成31年度一般競争入札(物品等)の結果の公表について」に掲載します。

問い合わせ先

    用度管財課 物品調達班

    担当者 山根

    電話番号 097-506-2958


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください