一般競争入札のお知らせ(大分県庁舎別館ほか24庁舎で使用する電気)
印刷用ページを表示する掲載日:2019年12月3日更新
「大分県庁舎別館ほか24庁舎で使用する電気」の一般競争入札のお知らせ
令和元年12月3日
次のとおり一般競争入札を実施します。
調達する物品等の種類
- 大分県庁舎別館ほか24庁舎で使用する電気3,451,310キロワットアワー
需給期間
- 令和2年3月1日から令和3年2月28日まで
需要場所
- 大分県大分市府内町3-10-1ほか24所在地(詳細は仕様書別紙のとおり)
入札期限
- 令和2年1月22日(水)
- 午後5時00分
入札方法
本入札は大分県物品等電子入札システムにより実施します。紙による入札を希望する場合は、入札期限内に以下の部局へ入札書を提出してください。なお、郵送による場合は書留郵便に限ります。
- 大分県大分市大手町3丁目1番1号
- 大分県庁舎(本館)2階会計管理局用度管財課
入札公告
入札関係書類のダウンロード
紙による入札関係書類のダウンロード
- 紙入札(見積)参加届出書(様式第6号) [Wordファイル/23KB]
- 入札書及び電力料金入札金額計算書(本人入札用) [Excelファイル/26KB]
- 委任状 [Wordファイル/14KB]
- 入札書及び電力料金入札金額計算書(代理人用) [Excelファイル/26KB]
- 委任状及び入札書の注意事項 [PDFファイル/212KB]
競争入札参加資格
大分県が発注する物品等の製造の請負及び買入れ等に係る競争入札に参加する者に必要な資格を有することが入札参加の要件となります。資格を有していない者が入札への参加を希望する場合は、「競争入札参加者の資格に関する公示」(下記PDFファイル)により、競争入札参加資格申請を行ってください。
契約書(案)
その他
紙による入札を希望する場合は、「競争入札参加資格審査結果通知書」の写しを事前に提出することが入札参加条件の一つとなりますので注意してください。
大分県物品等電子入札システムについて
下記のリンクを参照してください。
質問に対する回答
- 令和2年1月15日更新予定
問い合わせ先
- 用度管財課庁舎管理班
- 担当者:信岡(のぶおか)
- 電話番号:097-506-2963