ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 会計管理局 > 用度管財課 > 一般競争入札のお知らせ(夏物作業服(3部局合同発注)

本文

一般競争入札のお知らせ(夏物作業服(3部局合同発注)

印刷ページの表示 ページ番号:0002181604 更新日:2022年5月13日更新

次のとおり一般競争入札(物品購入)を実施します。

なお、本件は「大分県物品等電子入札システム」により入札を行います。

「大分県物品等電子入札システム」へは、大分県のホームページ(用度管財課)からログインしてください。 

http://www.pref.oita.jp/soshiki/20100/roguin.html

用品要求所属

     土木建築企画課ほか3所属

購入物品、数量及び納入場所等

・購入物品 : 夏物作業服(3部局合同発注)
・数   量 : 仕様書のとおり
・納入場所 : 仕様書のとおり

納入期限

     令和4年7月1日(金曜日) 

「大分県物品等電子入札システム」による入札参加申請期限

     令和4年5月23日(月曜日)午前10時00分 

「大分県物品等電子入札システム」による入札金額の入力期限

     令和4年5月25日(水曜日)午前10時00分  

 「大分県物品等電子入札システム」による開札予定日時

     令和4年5月25日(水曜日)午前10時30分

入札公告及び入札説明書(仕様書等)

こちらをご覧ください。なお、「大分県物品等電子入札システム」にも掲載しています。

入札公告

入札公告 [PDFファイル/104KB]  
入札説明書 入札説明書 [PDFファイル/117KB]  

仕様書

仕様書 [PDFファイル/763KB]

「仕様書」の内容については十分ご確認ください。  

入札参加の条件(抜粋)

・「大分県物品等電子入札システム」により、事前に入札参加申請を行い、入札参加につき承認を受けたものであること。

・「大分県内に本店、支店または営業所等を有する者」であること。

入札結果の公表

入札結果(落札者・落札金額)については、入札実施の翌月15日までに「令和4年度一般競争入札(物品等)の結果の公表について」に掲載します。

問い合わせ先

所在地:大分市大手町3丁目1-1(大分県庁舎本館2階)

部局等:会計管理局用度管財課物品調達班

担当者:加藤

電話番号:097-506-2964

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)