ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > おおいた働きたい女性応援サイト > 【お知らせ】メールマガジンの登録完了メールが届いていない方へ

本文

【お知らせ】メールマガジンの登録完了メールが届いていない方へ

印刷ページの表示 ページ番号:0002046281 更新日:2018年11月8日更新

メールマガジンを登録された方で登録完了メールが届いていない方へ

「おおいた働きたい女性応援サイト」のメールマガジンに登録された方で、まだ登録完了メールが届いていない方はいらっしゃいませんか?
登録していただいた方には、こちらから登録完了のメールをお送りしております。

こちらからのメール送信は、システムにより送信しているため、お使いのメールソフトの振り分け設定や、パソコンにインストールしているセキュリティソフトの設定、ご利用中のプロバイダのセキュリティサービスなどにより、迷惑メールと判断されてしまうことがあるようです。

こちらからのメール配信ドメイン「@pref.oita.jp」と「@pref.oita.lg.jp」からのメールを受信できるよう、メール受信設定をお願いいたします。

もしくは、メールアドレスにお間違いがあった可能性もございますので、大変お手数ですが、担当までお問い合わせください。