ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 香々地青少年の家 > 事業・イベント情報 > 今年度の事業・イベント > 令和5年度不登校対策事業「ふれあい広場」の実施について

令和5年度不登校対策事業「ふれあい広場」の実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2023年5月2日更新

令和5年度も「ふれあい広場」を実施します

登録のみでも大丈夫!まずは登録から

「ふれあい広場」は、不登校または不登校傾向にある県内小・中・高校生の自己肯定感向上を目的とした事業です。

昨年度に引き続き、香々地・九重両青少年の家が主催する「ふれあい広場」を実施します。

今年度も多くの参加をお待ちしています。

この取組を悩める方々に知っていただき、参加していただきたいと考えています。

詳しい内容は、下記ふれあい広場チラシ、実施要項を御覧になり、「ふれあい広場」登録フォームから登録してください。登録していただいた方にメールで参加案内を送ります。

まずは登録から!

 

  っp

 

登録はこちらから ⇒ ふれあい広場登録フォーム 

            二時 左の二次元コードからも登録できます!

「ふれあい広場」に登録されたみなさんに、各事業の参加案内を送付しますので登録お願いします。

 県内の小・中・高等学校に在籍する不登校及び不登校傾向の子どもたちの社会的自立を図るため香々地・九重青少年の家に「ふれあい広場」を開設し、青少年の家の特性を活かしたキャンプを実施します。詳しい内容は、下記ふれあい広場チラシをご覧になり、「ふれあい広場」申し込みフォームから登録してください。

過去のふれあいキャンプの様子

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


香々地青少年の家 facebook
Googleカレンダー ※準備中