ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン寄付金贈呈式」

知事通信「お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン寄付金贈呈式」

印刷用ページを表示する掲載日:2017年4月14日更新

平成29年4月13日

 株式会社伊藤園から「お茶で大分を美しく。」キャンペーンに係る寄付金の受納式が行われました。

 株式会社伊藤園は、平成28年11月1日から12月31日までの間、売り上げの一部を日本各地の環境保全・整備活動に寄付するキャンペーンを実施しており、本県では「くじゅう連山などの豊かな自然環境」を保全する活動に寄付されることとなりました。

 また、同社においては寄付の他、「くじゅう連山などの豊かな自然環境」の保全活動について認知・理解促進や、社員による登山道の清掃活動などのボランティア活動も行っていただきました。 

 株式会社伊藤園の本庄代表取締役副社長は「くじゅう連山を中心とする県内の自然環境保全活動にお使いください」と述べました。知事は「社員の皆様には、清掃などボランティア活動もしていただき、心より感謝します。大分の美しい自然を次世代につなぐため、有効に使わせていただきます」とお礼を述べました。

お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン寄付金贈呈式 お~いお茶「お茶で日本を美しく。」キャンペーン寄付金贈呈式2


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください