ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 広報広聴課 > 知事通信「株式会社コトナス立地表明」

本文

知事通信「株式会社コトナス立地表明」

印刷ページの表示 ページ番号:0001060707 更新日:2017年4月27日更新

平成29年4月26日

株式会社ネクストエデュケーション(本社:東京都世田谷区)と株式会社CLOCK・ON(本社:東京都渋谷区)を始めとするCLOCK・ONグループ6社の創業者であり、大分県出身の前田頌太代表取締役が、新たにコールセンター及びWEBサイト運営会社の株式会社コトナスを大分市に設立することになり、同社の前田代表取締役と横田取締役が県庁を訪れ、知事と大分市の佐藤市長へ立地表明を行いました。

 前田代表取締役は「地域での雇用をはじめ、事業の発展を通じて大分県並びに大分市の振興にも尽力します」と挨拶しました。知事は、「貴社の進出により雇用の創出や、女性の活躍推進に弾みが付くものと大いに期待しています。心から歓迎し、感謝申し上げます」と述べました。また、大分市の佐藤市長は「教育という意義のある事業を大分市で展開していただけることを嬉しく思います。県とともにご支援します」と述べました。

株式会社コトナス立地表明1 株式会社コトナス立地表明2