ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「NTTデータ・ビーンサービス増設表明」

知事通信「NTTデータ・ビーンサービス増設表明」

印刷用ページを表示する掲載日:2019年1月24日更新

平成31年1月23日 

 株式会社NTTデータ・ビーンサービス(大分市)が大分市への増設表明を行いました。株式会社NTTデータ・ビーンサービスは、平成23年7月に株式会社NTTデータのグループ企業として設立された、データ入力やBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを行う会社です。今回事業拡大に伴い大分市に3か所目となる拠点を設置します。

 吉村代表取締役社長は「企業の競争力強化のため、BPOサービスの需要は拡大しています。これまで培ったノウハウや人材を考え、大分でまずは30名、将来的には70名を新規に雇用し大分の振興に貢献したいと思います。女性が活躍できるよう働きやすい職場づくりも進めています」と述べました。広瀬知事は「大分県に本社を置いていただき、さらに新たな拠点を設置いただき大変ありがたいです。女性が多く働きやすい職場の模範です。増設に伴う課題をサポートしていきます」と述べました。大分市の佐藤市長は「働き方改革に伴いますます重要となる業務です。女性が安心して働ける環境を市として整備していきます」と述べました。   

懇談の様子 記念撮影

    

大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください