ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 知事通信 > 知事通信「第91回選抜高等学校野球大会出場あいさつ」

本文

知事通信「第91回選抜高等学校野球大会出場あいさつ」

印刷ページの表示 ページ番号:0002053508 更新日:2019年2月26日更新

平成31年2月25日 

 3月23日から阪神甲子園球場で開催される第91回選抜高等学校野球大会に、九州地区代表として出場する明豊高等学校野球部と大分高等学校野球部が、知事へ出場あいさつを行いました。 

 広瀬知事は「2校が出場するのは10年ぶりで、大きな快挙です。胸はずむ思いで皆さんを応援しています。目標を持ってチームの仲間を信頼し、最後まであきらめずに戦い抜いてください」と激励の言葉を述べました。選手を代表して明豊高等学校野球部の表悠斗さんは「皆さんの応援のおかげで出場することができます。大分高等学校と一緒に勝ち進み、県民の皆さんに喜んでいただけるよう精一杯がんばります」と決意の言葉を述べました。また、大分高等学校野球部の足立駿さんは「明豊高等学校と切磋琢磨しながらがんばります」と述べました。    

    明豊高等学校野球部の皆さんと広瀬知事 大分高等学校野球部のみなさんと広瀬知事

    

年月で探す