ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 知事通信 > 知事通信「社会福祉法人 大分県社会福祉協議会 小倉義人前会長への知事感謝状贈呈」

本文

知事通信「社会福祉法人 大分県社会福祉協議会 小倉義人前会長への知事感謝状贈呈」

印刷ページの表示 ページ番号:0000289306 更新日:2014年5月23日更新

平成26年4月8日

平成23年4月から、社会福祉法人 大分県社会福祉協議会会長としてご活躍された小倉義人氏が、本年3月をもって退任されました。3年間の在任中には、指導力と実行力を発揮され、同協議会の発展、本県の福祉行政の推進に多大な貢献をされました。

知事は、「3年間、県の福祉行政にご尽力いただいたことに感謝いたします。近年は、失業、虐待、孤独死、自殺、災害といった部分が重要な課題になっており、大変ご苦労をおかけしました。生活弱者支援を市町村と連携して様々なことに取り組んでいただき、社会福祉の向上に貢献されました。東日本大震災の際の被災地支援や福島の子どもたちの大分県への招待、九州北部豪雨の際の災害ボランティアセンター立ち上げ支援や災害ボランティアの人材育成などにもご尽力いただきました。健康にご留意して今後のご活躍を期待しています」と述べました。

感謝状贈呈式  記念撮影


年月で探す