ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 国東土木事務所 > リバーフレンド事業 ラジコン草刈機について

本文

リバーフレンド事業 ラジコン草刈機について

印刷ページの表示 ページ番号:0002235418 更新日:2024年3月21日更新

ラジコン草刈機の貸与について

令和6年度のラジコン草刈機の貸与について多数のお申し込みをありがとうございました。令和7年度の予定については、詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます。


※注意事項
・草刈機貸与規程及び草刈機一式申出書の注意事項を熟読の上、申出書の提出をお願いします。
 草刈機及びアルミブリッジが約360kgあるため、積載可能なトラックが必要になります。
・申し込み期限後の申請は、貸出し予約の空きがあれば可能です。
 予約状況については、お手数ですが建設・保全課 管理班までお問い合わせください。
・本草刈機は国東土木事務所が所管する河川堤防等の草刈をリバーフレンド事業で行う目的以外の
 ご使用はできませんのであらかじめご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)