ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > One Rugby, One Oita大作戦 > 広報・イベント専門委員会が開催されました。


大分ラグビー情報
app
fb

mejiron2 

広報・イベント専門委員会が開催されました。

印刷用ページを表示する掲載日:2016年12月22日更新

12月22日、県庁内会議室で「広報・イベント専門委員会」が開催され、ラグビーワールドカップ大分開催に向けて、効果的な広報の方法やイベントについて検討しました。

4回目の開催となった今回の会議では、事務局から今年度の取り組み(10月16日に行われたトップリーグ、One Rugby,One Oita 大作戦)の報告、来年度の広報手段やそのコンテンツ、カウントダウンイベントなどの実施を予定していることを説明しました。
委員からは、トップリーグに関しては飲食ブース、商店街との連携など様々な意見が出されました。今後の広報・イベントの実施については、ラグビーワールドカップをどう盛り上げるか、ラグビー競技をどう盛り上げるかと活発な議論となりました。

事務局では、会議の内容をもとにラグビーワールドカップ2019大分開催の機運醸成に取り組んでいきます。

kouhou-ivent


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください