ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > おおいた創生推進課 > 空き家に関する支援について

本文

空き家に関する支援について

印刷ページの表示 ページ番号:0002125646 更新日:2022年6月28日更新
サムネイル用画像

空き家の相談窓口

あなたの空き家の悩みを相談しませんか?

あき
 大分県では、空き家をお持ちの方の不安や悩みを解決するための『相談窓口』を開設しています。

  相続したけどどうしよう…
  売りたいけどどうしたらいいか分からない…

 など、1人で悩みを抱え込まずに、まずはご相談ください。
●相談対応時間:9時00分~18時00分(土日祝・年末年始を除く)
●相談料:無料
●相談先:NPO法人空き家サポートおおいた
       電話 097-578-8782
       メール info@akiya-oita.com

空き家マッチングチーム

空き家を利活用したい方はマッチングチームにご相談を!

ま
 大分県では、空き家に住みたい方が、希望の空き家を見つけるための支援を行っています。
 部屋の間取りや予算などあなたのオーダーに合わせて「空き家マッチングチーム」が
 空き家の探索から契約時のサポートまで行います。

案内チラシのダウンロードはこちらから

空き家の相談窓口の案内チラシ及び空き家マッチングチームの案内チラシを作成しました。
あき

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)