ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 広報広聴課 > リンク・免責事項

本文

リンク・免責事項

印刷ページの表示 ページ番号:0000275392 更新日:2009年10月1日更新

リンクについて

大分県ホームページのトップページ(http://www.pref.oita.jp/)へのリンクは、原則フリーです。したがって、リンク承認についての連絡は不要です。
 トップページ以外のページへのリンクを希望される場合は,それぞれ担当課へお問い合わせ願います。
大分県ホームページのトップページ(http://www.pref.oita.jp/)へのリンクには、こちらのバナーをお使いいただけます。

oitapref1 oitapref2 oitapref3
oitapref5 oitapref6 oitapref7

著作権について

大分県ホームページ全体及び大分県ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、大分県及び第三者が有する著作権により保護されています。
 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・複製・改変などはできません。

免責事項について

大分県ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが、大分県は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為及び、利用者が大分県ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対しては一切の責任を負いません。
 また、本県のホームページから大分県以外が管理しているホームページにリンクしている場合、リンク先のホームページについては、大分県が管理、運営するものではありませんので、その内容についても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
 なお、大分県ホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。