ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 農林水産部 > 工事技術管理室 > 森林土木工事積算単価(令和元年8月版)の公表について

本文

森林土木工事積算単価(令和元年8月版)の公表について

印刷ページの表示 ページ番号:0002069132 更新日:2019年8月1日更新

森林土木工事積算単価(令和元年8月版)の公表について

「森林土木工事積算単価(令和元年8月版)」について、農林水産部の工事発注における設計価格算出の透明性

を確保しより一層の競争性・公平性を期すると共に、積算業務の適正化、効率化を図ることを目的として公表します。

【森林土木工事積算単価(令和元年8月版)】について

 令和元年8月版単価が適用される設計書は、

  「令和元年8月1日から次期公表単価の適用日前日まで」

 に起案される設計書です。

 公表単価のうち『***』と記載している単価については、著作権等により非公表としています。

 また、空欄及び『 - 』と記載している単価は、単価設定がないものです。

問い合わせ等について

本公表単価に関する問合せはメールのみの受付とします。
以下に示す事項を必ずご記入のうえ、大分県 農林水産部 工事技術管理室まで送信して下さい。
ただし、内容に応じて即日の回答が出来ない場合や、回答が困難な場合がありますので、ご了承下さい。

1.会社名(個人の場合は未記入で可)
2.氏名
3.連絡先(電話)
4.質問事項
5.質問理由(何のために必要なのかなど) 

送信先:大分県 農林水産部 工事技術管理室    メールアドレス:  a15040@pref.oita.lg.jp 

著作権について

 「森林土木工事積算単価の公表について」のページに掲載されている個々の情報は、著作権の対象となっています。
 また、「森林土木工事積算単価の公表について」のページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されており、私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用または改変することはできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)