ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 農林水産部 > 森との共生推進室 > 大分県森林環境税報告書~第2期の検証と今後のあり方~

本文

大分県森林環境税報告書~第2期の検証と今後のあり方~

印刷ページの表示 ページ番号:0001023772 更新日:2015年9月1日更新

            大分県森林環境税報告書について                                                       

 大分県森林(もり)づくり委員会では、平成18年度に森林環境税が導入されて以来、県民提案事業の審査や税を活用した施策の調査審議を行っています。 

 税導入後10年目を迎えた本年度、これまでの税収の状況、使途事業の実施状況とその成果、そして税や施策についての県民の意識について検証を行いました。

 このたび「大分県森林環境税報告書~第2期の検証と今後のあり方~」がまとまり、平成27年8月31日、大分県森林づくり委員会 委員長 井上 正文 氏(大分大学 教授)から知事へ上記報告書が提出されました。

委員長から知事へ提出

委員長が知事に内容を説明  知事が委員長にお礼

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)