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臼杵土木事務所  組織・業務内容 【総務課】

印刷用ページを表示する掲載日:2018年9月5日更新

業務内容

総務課の業務内容(2階・3階)

総務班(2階)

   ・庶務に関すること、大分県収入証紙の販売に関すること

   ・工事に係る入札・契約に関すること、競争入札参加資格に関すること、建設業法に関すること等

総務班からのお知らせ

【建設業】 事業年度終了後の変更届(決算変更届)の提出について

建設業の許可を受けた建設業者は、建設業法第11条第2項により毎事業年度終了後4ヶ月以内に「決算変更届」を所定の様式で許可行政庁に提出することが義務付けられております。

事業年度終了後、書類の提出をお願いいたします。
詳しい説明や様式はこちらをご覧下さい。

なお、下記の書類に加え、納税証明書(法人事業税・法人県民税・個人事業税等)を添付してください。

納税証明書は、大分県税事務所(臼杵市・津久見市)で交付を受けることができます。

【工事契約】 建退共証紙の購入申告書について

大分県では公共工事の請負契約を結ぶ場合には必ず「建退共証紙」の購入をお願いしています。

新規に契約を結ぶ場合、また、変更契約により工事費が増額となる場合には「建退共証紙購入申告書」と「掛金収納書」を契約書に添付して提出をお願いいたします。


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< 臼 杵 城 跡 >                              


用地班(3階)

   ・工事に必要な用地の取得に関すること、家屋等の補償に関すること等


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