ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 土木建築部 > 建築住宅課 > 宅地建物取引士証の交付を受けるための講習(法定講習)の大分県外での受講について

本文

宅地建物取引士証の交付を受けるための講習(法定講習)の大分県外での受講について

印刷ページの表示 ページ番号:0002050087 更新日:2019年1月24日更新
 大分県にて宅地建物取引士の登録をしている者が、宅地建物取引士証の交付を受けるための講習(法定講習)を大分県外で受講する場合は、以下のとおりです。
 県外の法定講習を受講する場合は、法定講習実施年月日を法定講習実施団体に確認のうえ、(1)受講許可申請書、(2)許可証を返送するための返信用封筒(切手貼付)を大分県土木建築部建築住宅課管理・ニュータウン班あてに送付してください。
なお、宅地建物取引士証の更新については、現に有する宅地建物取引士証の有効期限日から6ヶ月前以内に実施される法定講習を受講して下さい。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)