ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 会計管理局 > 審査・指導室 > ※質問の回答あり※【大分県消耗品発注システム】概要及び操作等の説明動画の配信について

本文

※質問の回答あり※【大分県消耗品発注システム】概要及び操作等の説明動画の配信について

印刷ページの表示 ページ番号:0002241950 更新日:2024年1月12日更新

説明動画の配信について

 大分県では、令和6年4月から文具や事務用品等の消耗品(1件の取引における合計価格が税込10万円未満)の調達に、クラウドサービスを利用した電子取引「大分県消耗品発注システムを導入致します。
 つきましては、本システムの概要及び操作説明等についての動画配信を下記期間で行いますので、ご多忙の折とは存じますが、是非視聴していただけますようご案内申し上げます。

配信期間及び視聴方法

 動画公開期間は終了致しました。ご視聴ありがとうございました。今後は下記に掲載の概要及び操作マニュアルを参考にされてください。

※今後、システム利用を新規で希望される事業者様は、個別の対応を検討しております。改めて、本ページ内でお知らせ致しますので、ご了承ください。


【配信期間】

  令和5年12月7日13時00分 ~ 12月12日17時00分までの間

    ※期間終了後は、視聴できないためご注意ください。

資料及び操作マニュアルについて

 説明動画で使用している資料及び操作マニュアルはこちらです。ご自由にダウンロードしてご利用ください。

視聴後アンケートの入力について

 アンケート入力期間は終了致しました。ご回答ありがとうございました。アンケート等でいただいたご質問について、回答を下記に掲載しておりますので参考にされてください。

本件に関するお問い合せについて

お問い合せは、回答の検討資料とするためメールのみの受付としています。ご了承ください。

※メールの件名に「消耗品発注システムについての問合せ」と入力の上、送付をお願いします。

 大分県会計管理局 審査・指導室 

   財務総合システム開発班     Mail:zaimu-kaihatsu@pref.oita.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)