ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 関係団体 > 地方職員共済組合 大分県支部 > 年金支払通知書、年金支給額証明書、源泉徴収票の再発行を受けたいとき

本文

年金支払通知書、年金支給額証明書、源泉徴収票の再発行を受けたいとき

印刷ページの表示 ページ番号:0000002901 更新日:2009年12月8日更新

 年金支払通知書や源泉徴収票の再発行、年金支払額証明書の発行については、年金受給権者の請求に基づき随時発行していますので、紛失又は手続き等で証明が必要な場合には、以下から「年金関係書類の請求書(各種書類再交付申請書)」の様式を取得していただくか、共済組合へ連絡のうえ様式を請求してください。届きましたら、必要事項を記入のうえ、共済組合本部給付課に提出してください。

   ※様式  「年金関係書類の請求書(各種書類再交付申請書)」 [PDFファイル/27KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)