ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 地域活力応援室 > 平成24年応援隊表彰式

平成24年応援隊表彰式

印刷用ページを表示する掲載日:2012年4月17日更新

 

平成24年応援隊表彰について

平成23年に、特に優れた活動を実施していただいた団体について、大分県小規模集落対策本部長(大分県知事 広瀬 勝貞)表彰を行いました。

日時:平成24年2月9日(木) 10時00分~

場所:県庁舎新館14階 大会議室

 

平成23年度大分県小規模集落対策本部会議において行いました。

賞状を渡すめじろん

JX日鉱日石エネルギー(株)大分製油所(本部長特別表彰)

 早期から応援隊にご登録いただき、平成21年から3年連続で同地区で応援活動を行っており、継続的に同地区を支援するとともに、同地区で環境教室を開催するなど定期的に活動いただいています。

JX日鉱日石エネルギー(株)大分製油所さまは3年連続の表彰受賞となり、今回本部長特別表彰を受賞しました。

佐々木建設(株)

2年連続で応援活動を行っており、平成23年は田染地区で、集落道の整備など合計5日間の活動を行っていただいています。

川澄化学工業(株)佐伯工場

2年連続で同一地区の海岸清掃に協力し、平成23年では最多の応援人数となる37人で御協力いただきました。

(株)ティー・シージャパン

3回の草刈り活動を応援し、所在地の大分市だけでなく広域的な応援活動を行っていただいています。

佐々木工業(株)

3日間にわたり、集落道の整備を支援していただきました。

平成23年応援隊表彰について

平成23年の応援隊表彰については、こちらから

 

平成22年応援隊表彰について

平成22年の応援隊表彰については、こちらから


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください