ページの先頭です。
トップページ > おおいたデジタルアーカイブ > マルチメディアグランプリ’94 パソコンネットワーク「ニューコアラ」が最優秀賞!
キーワード検索
地域別検索
年代別検索
カテゴリ別検索

マルチメディアグランプリ’94 パソコンネットワーク「ニューコアラ」が最優秀賞!

印刷用ページを表示する 更新日:1995年1月1日更新

1995年1月号 広報おおいた

マルチメディアグランプリ’94 パソコンネットワーク「ニューコアラ」が最優秀賞!

説明

コンピューターを駆使した先端映像作品などのコンテスト「マルチメディアグランプリ’94」の受賞式が平成7年12月2日、東京であり、大分市に事務所があるパソコン通信のニューコアラ(COARA)の作品がネットワーク部門最優秀賞、名誉会長を務める平松知事が特別賞を受賞した。このコンテストは、財団法人マルチメディアソフト振興協会が通産省と共催でマルチメディアの育成と振興を目的に実施しているものであった。当時、県内での受賞は初めて。コアラは、昭和60年に発足した熱心な市民グループによって運営されるパソコン通信ネットワーク。平松知事は、地域における情報化の推進と名誉会長としての活動が評価された。

場所

大分市

カテゴリー

商工業・祭り・イベント

ダウンロード

この画像を保存したい場合は、上記の「保存用画像はこちら」ボタンををクリックしてください。1MB程度の画像が別ウィンドウで表示されます。開いた画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択してください。

前のページに戻る このページの先頭へ