ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・人権・環境 > 人権・男女共同参画・青少年 > 人権 > こころちゃんの部屋 > 人権啓発コラムバックナンバー集6「心ひらいて」を作成しました!

人権啓発コラムバックナンバー集6「心ひらいて」を作成しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2019年4月8日更新
 県の広報誌「新時代おおいた」に掲載した人権コラム「心ひらいて」のバックナンバー集6を作成しました。2016年5月号から2019年3月号までに掲載した14編を収録しています。

 コラムを補足する囲み記事や平成28年度から平成30年度までの人権ポスター最優秀賞作品を掲載。「ちょっと解説」のページを追加して、内容の充実を図りました。

 身近な人権について、地域やご家庭での話題や職場研修等でこの冊子をご活用いただけたら幸いです。
***この冊子は平成30年度人権啓発活動地方委託事業として作成しています***
「心ひらいて6」表紙
「心ひらいて6」目次

〈囲み記事〉
・五輪(オリンピック)憲章とは………………4
・職場のパワーハラスメントの6類型………8
・リフレーミングの方法いろいろ ………… 18
・「レインボーフラッグ」と「アライ」  ………20
・WRAPの5つの「キーコンセプト」 ………32
・人権相談ダイヤル………………………裏表紙

大分県外の方へ

1.県外の方には送料をご負担いただいています。

2.在庫があるかどうか、必ず事前に確認の電話をお願いします。

切手を貼った返送用封筒(住所記載、宛名は「様」付け)を下記担当あてお送りください。
また、念のため、電話番号・Eメールアドレス等連絡先を記載したメモ用紙を同封してください。

冊子はA5サイズで厚さ3ミリ程度、重さは1冊74グラムです。
(定形外郵便の料金表をご確認ください。)
いただいた封筒に入れてそのままポストに投函しますので、料金が不足しないようご確認ください。

〈更新履歴〉
平成31年 4月 8日 公開

大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください