ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 中津土木事務所 > 中津日田道路PR活動(日田市)

本文

中津日田道路PR活動(日田市)

印刷ページの表示 ページ番号:0002044848 更新日:2018年11月15日更新

中津日田道路のPR活動を日田天領まつり・千年あかりで行いました

【開催日】

 平成30年11月11日(日曜日)

【場 所】

 日田市 豆田地区


【内 容】

 日田天領まつり・千年あかりにて、『中津日田地域の将来を思う若者の会』が、中津日田道路のPR活動を行うとのことで、中津土木事務所からも職員が参加しました。
 まつりにご来場の方々に、3つの質問を行い、“シール”を貼って回答して頂く形式のアンケートを行いました。
 多くの方々に足を止めて頂き、中津日田道路について、様々な意見を伺うことができました。
中津日田地域の将来を思う若者の会 中野会長挨拶
中津日田地域の将来を思う若者の会 中野会長挨拶(左端が中野会長)
設営1
完成イメージや事業説明のパネル資料等を展示し、ご来場の方々に自由に見学していただきました。
アンケート回答
たくさんの方々が足を止め、中津日田道路についての質問に答えていただきました。

 質問内容
  (1)中津日田道路を知っていますか?
  (2)中津日田道路を通ったことがありますか?
  (3)一番期待する効果はどれですか?(安全安心・地域振興・救急医療・観光)
回答状況
追加(2)
日田天領まつりにご参加の皆さんにもご回答いただきました!!
アンケート結果
結果(2)
たくさんの方にご回答いただきました。
ありがとうございました。
参加者1
長時間お疲れ様でした。
今回、お誘いいただきました「中津日田地域の将来を思う若者の会」の皆さん、ありがとうございました。
今後も早期全線開通に向け、事業を進めていきたいと思います。