ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学校教育 > 特別支援教育 > 特別支援学校 > 「第三次大分県特別支援教育推進計画(改訂版)」の策定について

「第三次大分県特別支援教育推進計画(改訂版)」の策定について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年12月19日更新
 県教育委員会では、平成30年2月に「第三次大分県特別支援教育推進計画」を策定し、障がいのある子どもたちの自立や社会参加に向けて取組を進めています。
 本計画は、期間を令和4年度までとしていましたが、「大分県長期教育計画(「教育県大分」創造プラン2016)」と計画期間を合わせるため、令和6年度まで延長することとし、別添のとおり「第三次大分県特別支援教育推進計画」を改訂しました。 
 今後は、「第三次大分県特別支援教育推進計画(改訂版)」に基づき、本県における特別支援教育の更なる推進と充実を図ってまいりますので、皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)