ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 入札・契約関連情報 > 入札・契約関連情報 > 県立学校警備委託業務に係る一般競争入札のお知らせ

県立学校警備委託業務に係る一般競争入札のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2025年6月10日更新
次のとおり一般競争入札を実施しますので、お知らせします。
なお、本件は「大分県共同利用型電子システム」により入札を行います。
「大分県共同利用型電子システム」へは下記からログインしてください。
https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/

一般競争入札に付する事項

1 業務名

県立学校警備委託業務

2 履行場所

大分県内

3 入札に係るスケジュール

入札スケジュール
内   容 期    限
入札公告 令和7年6月10日(火曜日)
質問書の提出期限

令和7年6月16日(月曜日)17時00分まで

質問書への回答 令和7年6月19日(木曜日)17時00分から
電子入札システムでの参加申請期限 令和7年6月24日(火曜日)17時00分まで
電子入札システムでの入札金額の入力期限 令和7年7月2日(水曜日)17時00分まで
開札 令和7年7月3日(木曜日)10時00分

 

4 入札公告及び入札関係書類(仕様書等)

1 入札公告     

  公告 [Wordファイル/49KB]

 

2 入札説明書交付場所

  大分県庁7階 大分県教育庁 教育財務課 財務支援班 

  ※期間 令和7年6月10日~令和7年7月2日(土曜日及び日曜日を除く)の午前9時から午後5時まで 

 

3 各様式

(1)内訳書 ※入札時に必ず添付のこと

  ・内訳書(臼杵高校ほか) [Excelファイル/26KB]

 

■入札参加資格を有しているが、紙入札の基準にあてはまり電子入札不可能の場合、大分県電子入札運用基準(物品・役務)にもとづき、紙での参加が可能です。

   ※詳細は入札説明書にてご確認ください。

〈紙入札関連様式〉

  ・紙入札様式(臼杵高校ほか) [Wordファイル/45KB]

  ・【記載例】紙入札様式(臼杵高校ほか) [Wordファイル/50KB]

 

<注意事項>

提出書類の不備等ございましたら、追加で提出いただく場合がございます。

入札書受付締切期限から十分な余裕を持ってご提出いただくようお願いいたします。

詳細は、「入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト」掲載の

「大分県電子入札運用基準(物品・役務)」内、項目6をご覧ください。

■関連リンク

「入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト」(大分県HP)

https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/list22211.html

「大分県電子入札運用基準(物品・役務)」

/uploaded/attachment/2211496.pdf

5 質問の受付について

この業務について、質問があるときは以下の質問書の様式を用いて行ってください。

質問書提出期限:令和7年6月16日(月曜日)17時まで

質問書 [Wordファイル/1.3MB]

 

担当部局

大分県教育庁教育財務課 財務支援班
〒870-8503 大分市府内町3丁目10番1号
Tel 097-506-5668