ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大分県木造住宅等推進協議会 > 『おおいた木の良さを生かした建築賞2021』 表彰式を開催しました!

本文

『おおいた木の良さを生かした建築賞2021』 表彰式を開催しました!

印刷ページの表示 ページ番号:0002166008 更新日:2021年12月28日更新

概要

 『おおいた木の良さを生かした建築賞』は、平成29年度から、地域住宅産業等の更なる発展と木造建築の良さを広く県民に伝えていくことを目的として、二年に一度、開催しております(次回は令和5年度に開催予定)。
 なお、平成29年度以前は、昭和61年に創設した『豊の国木造住宅賞』、『豊の国木造建築賞』として平成27年度まで実施してまいりました。

表彰式

 令和3年12月17日(金曜日)にレンブラントホテル大分にて、『おおいた木の良さを生かした建築賞』表彰式を開催いたしました。
 令和3年4月5日から令和3年8月6日までに募集のあった全39作品から、見事受賞した10作品の【施主様・設計者様・施工者様】を表彰いたしました。
記念写真

作品集

 本賞の記念、そして更なる発展のために作品集を作成しております。作品集をPDFデータで公開いたしますので、ぜひご覧ください。
 また、データだけでなく冊子も作成しており、部数に限りはございますが配布が可能です。ご希望の方は、下記窓口までご連絡をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)