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本業務は、職場での労使関係に悩む労働者、使用者に労働委員会のあっせん制度を周知し、労働委員会への相談へとつなげることにより労使紛争を円満解決することを目的とします。制作したポスター、リーフレットは県内各施設やイベント等で掲示、配布するほか、連合等労働団体、労働局、ハローワーク等関係機関にも配布するとともに、SNS等の情報発信にも活用します。
つきましては、この事業に係る業務について、企画提案競技を行い、参加者の中から最も優秀な提案をした者を契約候補者とし、委託契約を締結する予定です。
詳細は、以下の実施要項及び仕様書等をご覧ください。
1.事業名:令和7年度「大分県労働委員会あっせん制度等PR」ポスター・リーフレット制作業務委託
2.契約期間:契約締結日から令和7年11月7日まで
3.業務内容:仕様書のとおり
4.委託金額の上限:307,000円(消費税及び地方消費税を含む(10%))
令和7年8月 22日(金曜日) 公募開始
29日(金曜日) 質問票受付期限(17時必着)
9月 5日(金曜日) 参加申込書受付期限(17時必着)
9月 19日(金曜日) 企画提案関係書類 提出期限(15時必着)
9月 24日(水曜日) 審査会(予定)
25日(木曜日) 審査結果通知(予定)
〒870-8501
大分市大手町3丁目1番1号
大分県労働委員会事務局 調整審査課 三重野・安藤
TEL:097-506-5241
E-mail:a23100@pref.oita.lg.jp
※質問は、別添「(別紙様式4)質問書」により受け付けます。詳しくは募集要項をご覧ください。
03 (別紙様式1)企画提案競技参加申込書 [PDFファイル/105KB]
04 (別紙様式2)企画提案競技参加資格確認申請書兼誓約書 [PDFファイル/121KB]