本文
次のとおり一般競争入札を実施します。
なお、本件は「大分県共同利用型電子入札システム」により入札を行います。
「大分県共同利用型電子入札システム」へは、下記からログインしてください。
https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/
文書室郵便料金計器賃貸借
令和7年8月1日から令和13年7月31日まで
大分県庁舎本館1階 県政情報課文書室
令和7年6月10日(火曜日)午前10時から7月3日(木曜日)午前10時まで
令和7年7月1日(火曜日)午後5時
( 紙入札参加届出書の提出期限 同上(必着) )
令和7年7月3日(木曜日)午前10時
(紙による入札参加を希望する場合の入札書の提出期限 同上(必着))
令和7年7月3日(木曜日)午前11時
※「大分県共同利用型電子入札システム」上にも掲載しています。
(2)仕様書(郵便料金計器) [PDFファイル/293KB]
(3-1)同等品認定申請書・質問票 [Wordファイル/36KB]
(4)紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/120KB]
(4-1)紙入札(見積)参加届出書 [Wordファイル/38KB]
(4-2)電子入札における紙入札書 [Wordファイル/25KB]
大分県総務部 県政情報課 文書班
担当 大原
電話番号 097-506-2266
Fax 097-506-1713