ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 商工観光労働部 > 観光誘致促進室 > 「おんせん県おおいた おもてなし宣言団体」を募集します!

本文

「おんせん県おおいた おもてなし宣言団体」を募集します!

印刷ページの表示 ページ番号:0002220549 更新日:2023年4月3日更新

おんせん県おおいた おもてなし宣言について

「おんせん県おおいた おもてなし宣言」とは、2024 年4~6月にかけて開催する「福岡・大分デスティネーションキャンペーン」に向けて、大分を訪れたお客様に「人のあたたかさ」や「人とのつながり」を感じ、大分県に「来て良かったな」、「また訪れたい」と思っていただけるよう、3つの基本方針のもと、大分県民総参加によるおもてなしを目指すものです。

【おもてなし基本方針】
 ・心のこもったおもてなし
 ・誰もが楽しめる旅のお手伝い
 ・おおいたの魅力再発見と発信

おんせん県おおいた おもてなし宣言団体について

おんせん県おおいた おもてなし宣言団体には、おもてなし基本方針をもとに、1つ以上の行動目標を宣言し、“おもてなし” に取り組んでいただきます。
なお、おんせん県おおいた おもてなし宣言団体にご登録いただくと、登録証とおもてなしグッズをお送りします。


詳細について下記のチラシを御覧ください!

おもてなし宣言団体募集チラシ [PDFファイル/4.58MB]

 

おんせん県おおいた おもてなし宣言団体への登録は下記のURLもしくはQRコードからお願いします。

【URL】

https://onsenkenoita-omotenashi.jp

【QRコード】

QRコード

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)