ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > こども未来課 > 「ふくおかで愛プロジェクト2023」の婚活パーティーを開催しました

本文

「ふくおかで愛プロジェクト2023」の婚活パーティーを開催しました

印刷ページの表示 ページ番号:0002228529 更新日:2023年6月15日更新

広域的な出会いの場づくり事業のイベント実施報告

タイトルロゴ

★ふくおかで愛プロジェクト2023婚活パーティー★開催しました!!

 大分県では、結婚を希望する男女の出会いと結婚支援に取り組んでいます。

 令和5年3月21日(火・祝)に、福岡市大名のカフェ&コミュニティスペース「dot.(ドット)」において、「大分県在住の独身男性」と「福岡県在住の独身女性」を対象とした、県をまたいだ広域的な出会いをサポートするための婚活パーティーを開催しました。

 

男性5名と女性6名が参加し、婚活パーティー開催を前に、

大分県男性は天神地区のアパレルショップで、専門家のアドバイスをもとにファッションをトータルコーディネート!

男性のファッション同行セミナー

 

福岡県女性は、婚活コーディネーターから県外男子との婚活のコツをレクチャーされました。

女性セミナー

 

そしてお待ちかねの婚活パーティー開始!!
大分県の有名スイーツの紹介・試食などで交流を深めました!
パーティー風景

2時間を超えるパーティーの中で交流を深め、4組のカップルが成立しました!

 

 

男性チラシ
女性チラシ

 大分県では、結婚を希望する男女の出会いを支援するため、会員登録制で1対1のお見合いサービスを提供する「OITAえんむす部出会いサポートセンター」を開設しています。
 詳細は以下のリンク先をご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)