ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 商工観光労働部 > 経営創造・金融課 > 業種別自然災害対応BCP事例集を作成しました。

本文

業種別自然災害対応BCP事例集を作成しました。

印刷ページの表示 ページ番号:0000252266 更新日:2012年4月9日更新

業種別BCP事例集

 本県では、中小企業の方々がBCP(事業継続計画)を策定する際の参考となるよう、業種別BCP事例集を作成しました。
 この事例集は、モデル企業で実際に策定されたBCPをもとに作成しており、作成上のポイントや具体的な記入方法などを各業種の特徴も踏まえて記載しています。
 実際にBCPを作成する場合には、「モデル企業のBCP全編」と「様式集(記入シート)」も用意していますので、必要に応じてダウンロードの上、ご活用ください。

1.業種別BCP事例集

2.モデル企業のBCP全編

3.様式集(記入シート)

リンクフリーバナー

BCP業種別事例集バナー小
BCP業種別事例集バナー大
このサイトはリンクフリーです。よろしければこちらのバナーをご自由にお使いください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)