ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 商工観光労働部 > 経営創造・金融課 > 令和5年度創業・スタートアップ支援施策集について(更新版)

本文

令和5年度創業・スタートアップ支援施策集について(更新版)

印刷ページの表示 ページ番号:0002226257 更新日:2023年7月3日更新

 大分県では、多様な生き方の受け皿となる創業の促進と、次世代の県経済を担うスタートアップの創出・育成に力を入れています。
 このたび、県が公益財団法人大分県産業創造機構とともに実施している創業・スタートアップ支援の施策をまとめ、公表することとしました。
 これから創業を検討している方や、事業を大きくしたいという方に役立つ資料となっていますので、積極的にご活用ください!
※今年度は、掲載事業の大半が応募終了となっておりますが、来年度の目安としてご活用ください。

■ このような方にオススメ!
 ・これから創業しようと検討しており、セミナーや補助金を探している方
 ・事業拡大を支援してくれる伴走支援事業やビジネスコンテストなどを探している方

令和5年度創業・スタートアップ支援施策集(R5.12更新版) [PDFファイル/4.51MB]

※ご注意ください※
・各事業の応募要件や募集時期は、施策集に記載のお問合せ先やホームページをご確認ください。
・半期に一度程度の更新を予定しているため、閲覧時期によっては掲載内容が古くなっていることがあります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)