本文
令和2年度 主体的・対話的で深い学びの実現に向けて
令和2年度管内戦略「授業改善の徹底」に関して、
「『新大分スタンダード』による主体的・対話的で深い学びの実現」を掲げています。
そのために、単元構想に基づいた毎時間の授業の構想が大切です。
授業構想の参考資料として、
「様式(作成の視点)」と「具体例」を事務所で作成いたしました。
授業構想に活用されてください。
本文
令和2年度管内戦略「授業改善の徹底」に関して、
「『新大分スタンダード』による主体的・対話的で深い学びの実現」を掲げています。
そのために、単元構想に基づいた毎時間の授業の構想が大切です。
授業構想の参考資料として、
「様式(作成の視点)」と「具体例」を事務所で作成いたしました。
授業構想に活用されてください。