ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大分県安全・安心まちづくり > まもめーるアプリを配信します!!(ぜひ登録してください)

本文

まもめーるアプリを配信します!!(ぜひ登録してください)

印刷ページの表示 ページ番号:0002012870 更新日:2017年12月19日更新

 安全・安心まちづくりのために、大分県警察では、最新の犯罪情報等がわかる電子メール情報配信システム(まもめーる)により、犯罪情報等を電子メールで配信しているところですが、スマートフォンでまもめーる等を閲覧・利用できる「まもめーるアプリ」を作成しました。

  6 2 3

 犯罪情報等のほかに、大分県内で発生した「車上ねらい」「乗り物盗」「声掛け事案」の発生場所が地図上に表示される犯罪地図情報検索公表システム「みはるちゃん」も簡単に見ることができます。
 ぜひ登録をして、犯罪に遭わないようにしてください。

   登録のやり方はこちらから [PDFファイル/335KB]

  まもめーるアプリを入手した場合の注意事項
  まもめーるアプリをダウンロードした場合には、既存の電子メール版のまもめーるは解除するなどしてください。
  ※電子メール版まもめーるの解除方法
     ご自分の携帯電話、パソコンから「d@ansin-oita.jp」 に空メールを送信してください。
     空メール送信後「ml@ansin-oita.jp」から返信が来ます。
      返信されたメールに添付されたURLをクリックすると登録削除が完了します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)