ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 別府土木事務所 > 別府港を紹介する『港カード』について

本文

別府港を紹介する『港カード』について

印刷ページの表示 ページ番号:0001057902 更新日:2017年3月30日更新

クルーズ船寄港時に「港カード」を配布しました

 3月23日から配布を開始した別府港を紹介する「港カード」を、23日「飛鳥II」寄港時、29日「オーシャン・ドリーム」寄港時に合わせて別府港石垣地区第4埠頭にて配布しました。

船バック

 乗客の方々やクルーズ客船の見学に来られた方々などたくさんの方にお渡しすることができました。

 今後のクルーズ客船寄港時の配布は不定期に実施する予定ですが、引き続き別府土木事務所や別府港のフェリー運航会社の窓口(宇和島運輸及びフェリーさんふらわあ)で常時配布しています。

「港カード」は、無料で配布しています。興味のある方は、ぜひ別府港へお越しください。

見本

☆★☆配布状況の紹介☆★☆

●3月23日「飛鳥II」寄港時

0323配布状況

たくさんの方にお渡しすることができました。

3月23日配布状況

この日は大分県応援団"鳥"めじろんと別府市の宣伝部長のべっぴょんにも港カードのPRを手伝ってもらいました。

●3月29日「オーシャン・ドリーム」寄港時

0329配布状況

快く受けとっていただきまして、ありがとうございました。

0329配布状況2

子どもたちにも喜んでもらえました。