ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 知事通信 > 知事通信「大分B-リングスシーズン開幕前報告 知事表敬について」

本文

知事通信「大分B-リングスシーズン開幕前報告 知事表敬について」

印刷ページの表示 ページ番号:0002240726 更新日:2024年3月14日更新

令和6年3月12日 

 プロ野球独立リーグの九州アジアリーグに所属する大分B-リングスの関係者が、2024シーズン開幕にあたり県庁を訪れ、シーズン開幕前報告をしました。

 株式会社大分 Bリングスの森慎一郎代表取締役社長は、「B-リングスは4年目を迎え、今までで一番期待が持てるシーズンだと確信しています。県民の皆さんにドキドキしてもらえるような試合をしていきたいです」と、山下和彦監督は、「主力が元気にプレイしており、チームは良い状態に仕上がっています。勝っても負けても観に行って良かったと感動を与えられる試合をしたいです」と、抱負を語りました。新太郎主将は、「今年はキャプテンという立場でシーズンに入ります。雰囲気も良く、良い意味で個性のあるチームなので、全体の士気を高めながらリーグ優勝、独立リーグ日本一も目指してやっていきたいです」と、決意表明しました。

 佐藤知事は、「山下監督の采配で、今年はぜひ優勝をつかまれるよう期待しています」と、激励しました。

 しゅうごうしゃしん