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8.他の都道府県から大分県へ登録移転するとき(大分県への登録移転交付)

印刷ページの表示 ページ番号:0001004437 更新日:2023年2月16日更新

8.他の都道府県から大分県へ登録移転するとき(大分県への登録移転交付)

◆大分県の申請書(下記参照)を、現在登録のある都道府県へ提出してください。

※現在登録のある都道府県にて登録移転手続き後、書類は大分県へ転送されます。

※介護支援専門員証の交付を申請する場合は、介護支援専門員証交付申請書を提出してください。
 介護支援専門員として実際に業務を行う際は、介護支援専門員証が必要となります。

※配達が確認できる方法(特定記録郵便や簡易書留など)で送付してください。

<登録移転申請>

必要な提出書類等
提出物 備考

介護支援専門員登録移転申請書(第2号様式)

第2号様式 [Excelファイル/35KB]

第2号様式 [PDFファイル/70KB]

必ず記入のこと
(住所変更の場合)住民票 発行日から6ヶ月以内のもの
(氏名変更の場合)戸籍抄本または戸籍謄本 発行日から6ヶ月以内のもの

現在登録の都道府県発行の介護支援専門員証
または介護支援専門員登録証明書

原本(写し不可)

※現在登録の都道府県にて回収

 

<介護支援専門員証の交付申請>

必要な提出書類等
提出物 備考

介護支援専門員証交付申請書(第6号様式)

第6号様式 [Excelファイル/38KB]

第6号様式 [PDFファイル/79KB]

必ず記入のこと

写真1枚

(縦30mm×横24mm)

1.詳細は、介護支援専門員証交付申請書中の添付書類欄を参照すること

2.写真の裏面に申請者の氏名を必ず記入すること

大分県収入証紙

2,400円

※収入印紙ではありませんのでご注意ください

※大分県収入証紙の販売場所は、自治労会館(県庁舎隣)1階の生協売店、県保健所、
  県振興局、県税事務所、県土木事務所 等となっております。

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