ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 高齢者福祉課 > 3.介護支援専門員証を汚損または破損、紛失したとき(再交付)

本文

3.介護支援専門員証を汚損または破損、紛失したとき(再交付)

印刷ページの表示 ページ番号:0002084508 更新日:2022年3月24日更新

3.介護支援専門員証を汚損または破損、紛失したとき(再交付)

◆汚損または破損時・・・汚損または破損した介護支援専門員証と引き換えに再交付を行います。
◆亡失時・・・再交付を受けた後に亡失した介護支援専門員証を発見したときはすみやかに返納してください。

 
必要な提出書類等
提出物 備考

介護支援専門員証再交付申請書(第8号様式)

第8号様式 [Excelファイル/35KB]

第8号様式 [PDFファイル/40KB]

必ず記入のこと

写真1枚

(縦30mm×横24mm)

1.詳細は、介護支援専門員証再交付申請書中の添付書類欄を参照すること

2.写真の裏面に申請者の氏名を必ず記入すること

住民票 発行日から6ヶ月以内のもの

大分県収入証紙

1,500円

※収入印紙ではありませんのでご注意ください。

<汚損・破損した場合>
汚損または破損した介護支援専門員証

原本(写し不可)

※新しい介護支援専門員証が手元に届くまで時間がかかるため、必要に応じて手元にコピーを残しておくこと

<亡失・滅失した場合>
介護支援専門員証亡失等の届出書(別紙様式)

別紙様式 [Excelファイル/32KB]

別紙様式 [PDFファイル/63KB]

亡失した介護支援専門員証等を発見したときは、すみやかに返納すること

※大分県収入証紙の販売場所は、自治労会館(県庁舎隣)1階の生協売店、県保健所、
 県振興局、県税事務所、県土木事務所 等となっております。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)