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(5)理事の在任証明

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月14日更新

概要

 社会福祉法人が所有権移転登記を行う際に法務局へ提出をする必要がある「理事の在任証明書」(理事の在任証明願(証明書交付用))を
下記の手続きにより交付します。

手続

🌼提出書類🌼

(1)理事の在任証明願 [Wordファイル/58KB]部ご提出ください。

(2)手数料(収入証紙:1通400円)

(3)法人役員名簿、理事就任委嘱状(写)及び就任承諾書(写)  

(4)法人登記全部事項証明書及び定款(写)

(5)理事及び職務代理者選任時の理事会及び評議員会の議事録(写)  

(6)不動産取得を決定した時の理事会及び評議員会の議事録(写)

(7)取得対象不動産の登記事項証明書(写)(全部事項証明書)

※理事の在任証明願のみ2部、その他は1部ご提出ください。

原本証明 [Wordファイル/53KB]をしてください。


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