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現金による契約保証金の納付

印刷ページの表示 ページ番号:0002228036 更新日:2023年11月14日更新

大分県公共工事請負契約約款工事請負契約第4条に規定する「契約の保証」について

現金での納入を予定されている方へ

現金事故のリスクを回避のため、金融機関で納付ができるよう、納入通知書を事前に発行することが可能です。

納入通知書の発行を希望する場合は、落札決定通知後、工事経理班にご連絡ください。

流れ

  1. 落札決定が土木事務所から通知される(電子入札システム)
  2. 大分土木事務所工事経理班に契約保証金の納入通知書の発行を依頼する。「契約予定日と納入金額(税込み契約額の10%以上の金額)」を連絡してください。
  3. 土木事務所で、契約予定日を納入期限とする納入通知書の発行します。
  4. 受注者は、大分土木事務所から納入通知書を受領してください。
  5. 受注者は、金融機関において納入期限までに契約保証金を納入してください。
  6. 受注者は、契約予定日までに契約関係書類と金融機関で納付した領収書(原本)を土木事務所に提出してください。(領収書は土木事務所でコピーしお返しします)